ストーリー

 6月某日・・・朝7時
 飛び級で中学へ通う8歳の天才少女、一ノ瀬 美亜には小さな悩みがあった

 クラスで孤立している立花 玉子の事が気がかりなのもあったが
 もっと重要な事案をその日、抱える事になったのである
 そして人知れずあるミッションが遂行されようとしていた・・・

 注)このあらすじは、ほぼフィクションです
    実際のボイスドラマとはほんの少し関係があります

 と、いう事で始まりましたオリジナルボイスドラマ『すく〜るもーど』
 ぶっちゃけ女子中学生2人が友達になるまでををテーマにお届けします
 みなさんはこんなぶっ飛んだ友達なんていないと思いますけど
 いつものように生暖かく見守っていただけたら嬉しいです
 
 ・・・あなたは こんな「友達」 ほしいですか?


別作品


総合サイト

第一弾 ニャンニャンすぴりっつ!

別館 KNIGHT JEWEL


フィギュア関連 まおのおへや